Profile

best_image-1.jpg

K.Kamina

幼少の頃からの直覚で幽冥界の正しき魂の持ち主と対話をしながら成長させていただき、本格的に霊媒から霊性について学びがスタートする。学びはエンドレスです。太古神道をベースに親神様、産土神様より霊性、霊格の向上に努める。純粋な日本人として、幽冥界の正しき魂のご協力のもと、太古神道の学びを通し神典から紐解く真理を大切にさせていただいております。

我が国には本居宣長翁、平田篤胤翁をはじめ現代では宮地先生及び諸先生から太古神道による霊性の深き学びの導きがあり、正しき存在から真の道への探求をするよう日々気づきや体験を与えられてます。その気づきや体験は特定の誰かのためにあるのではなく、全ての方が対象となっており、霊的な事はどの時代でも都合の良い解釈をされ、誤った認識を繰り返し刷り込まれているように感じます。

真の道は、高き存在ではない者たちと同調することなく、この世においてどのような状況下にあっても日々の生活を大切にし全ての生命を敬い、美しく生きることだと思っております。この美しき清らかな道へのお手伝いをさせていただけるよう、紹介制ではありますが都内にて対面カウンセリングをさせていただいております。ご縁がある全ての皆様に少しでもお役立ちができたら幸いです。

※ブログは日常の学びや幽真界について日々更新しており、これらに関しては全て個人的な活動となりますのであらゆる団体とは関係ございませんのでご了承お願い申し上げます。

※個人的に活動しているカウンセリング及びワークショップ開催費用の一部、ヒーリングは全額寄付分は、ホームレス支援「さくらプロジェクト」並びに 「アイヌ文化振興」、「黒柳徹子女史代表の日本ユニセフ」へ募金させていただきます。

IMG_2119 2

産土神社にて

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close