Music,Cinema&Books

BOOKS

●シルバー・バーチ「シルバー・バーチの霊訓1〜12」
シルバー・バーチは英国において1920年から約60年間に渡って霊的真理を語り続けた高級霊。霊媒モーリス・バーバネルにより、シルバー・バーチの霊訓として全12巻で構成され日本のみ全て全て近藤 千雄氏によって翻訳されて書籍化されている

●ダスカロス「エソテリック・プラクティス」
ダスカロスとは、ギリシャ語で先生を意味する。ダスカロスことスティリアノス・アテシュリス(1912-1995)は、世界一のヒーラー、20世紀における最も偉大な霊性の教師と呼ばれ、生涯を通じ無償で多くの人々を癒し、無条件の愛を示したヒーラーであり霊的な真理を教え続けた教師。ハリーエドワーズも度々訪れ、導きを受けていたとされています。

●ハリーエドワーズ「霊的治療の解明」
霊的ヒーラー・ハリー エドワーズ(1893-1976)とは英国でスピリチュアルヒーリングを医師会などにも認めさせた立役者。彼は、キリスト以来最大の霊的治療家、霊的治療家の最高峰と讃えられ全てヒーリングは生涯寄付で施し、英国でヒーリングセンターを開設。

●浅野和三郎「小桜姫物語」「新樹の通信」
浅野和三郎氏、多慶子夫人の守護霊「小桜姫」が語った霊界通信と帰還されたご子息との霊界通信。

●近藤 千雄「かんながらとスピリチュアリズム」
シルバー・バーチの霊訓を翻訳。翻訳家であるだけでなく、長年スピリティズムの研究を重ねてきました。日本における本物のスピリティズムを世に広げた立役者。

●コンチェッタ・バートルディ「転生の秘密」
米国のミディアムとして現在活動中。霊からのメッセージは、私たちを慰め、安心を与えようとして発せられています。生まれ変わり、霊界、スピリットコミュニケーションなど、FAQ形式で解説

●ゴードン・スミス「なぜ、悪いことが起こってしまうのか?」
英国のミディアムとして現在活動中。運命とは何か、人生のタイムライン、ソウルメイトは存在等、誰しもが思う疑問に、イギリスナンバーワンのミディアムが答える。

●アニー・ケイガン「アフターライフ」
なき兄が伝えた死後世界の実在、そこで起こること

●佐藤愛子「私の遺言」
作家。自身の心霊体験に基づく著作も多く、私の遺言は霊界について数々の霊体験をした作品。

●Raymond Lo
世界最高峰のグランド・マスターのレイモンド・ロー先生は香港を拠点に世界各国で風水の指導をされています。レイモンドロー大師の一部書籍は日本で翻訳され発売されておりますが原書でお読みになられたい方、または最新著書は香港から取り寄せる事が可能です。

●藤木 梨香子
シンガポールに本部を置くIFSA(国際風水協会)で日本人として初めて風水マスターの認定を受け世界で活動中。ジョイヤップ氏のフライングスター風水本を丁寧に翻訳をされています。初めて風水に携わる方だけではなくより深く学びたい方にも適している内容です。

●新谷弘実「胃腸は語る」
日米30万人の胃腸内視鏡検査の実績が生み出した「生活習慣病・がんを予防する根本的解決法」について世界的名医がわかりやく図解付きで解説。病気になるプロセス、そして食事、水の摂取方法まで体の事を知り尽くした方じゃないとこれらの事は導きだされません。

●近藤 誠「患者よ、がんと闘うな」「医者に殺されない47の心得」
がんの放射線治療を専門とし、乳房温存療法のパイオニアとして知られる。抗がん剤について指摘し、医者、製薬会社、官僚等から反発を招くが、その立場を貫き続けている

●ダニエル・ゴールマン「EQ こころの知能指数」
人の能力はIQでは測れない。人生に成功するかどうかを決めるのはこころの知能指数。心理学博士ゴールマンの提唱した「EQ」はまたたく間に全世界に広がり、各国で大ベストセラー

●渋沢栄一「孔子―人間、どこまで大きくなれるか」
近代日本の生みの親・渋沢栄一が座右の書として熟読してやまなかった論語。日々の仕事、生活のエネルギー源として実際に生かし、また後生のために自ら心血を注いでまとめあげた書

MUSIC

●Deva Premal 「Dakshina」
Deva Premalはドイツ生まれ。サンスクリット語のマントラを奏でる世界的に活躍しているアーティスト。このアルバムのDakshinaとは自分自身が持っている豊かさを自分自身のスピリチュアルな道に与えることを指す言葉です。自分自身を許可し、自分が進むべき道を豊かに導いてくれます。

●imee ooi「マントラ~オーム・マニ・ペメ・フン~Om Mani Padme Hum(チベット語) 」
マレーシア在住のイミー・ウーイさんの癒しと慈悲と智慧の波動は聴く人の心の深くに響く。マレーシアの音楽作曲家、プロデューサー、アレンジャー、ヴォーカリスト。 アジアでのニューエイジの仏教音楽家の一人者。サンスクリット語、中国語、チベット語、日本語などで歌う

CINEMA

●Here After
幼い頃から死後の世界と特別な繋がりを持つアメリカのミディアム ジョージ。臨死体験をしたフランスのジャーナリストのマリー。最愛の人を失ったイギリスの小学生マーカス。死に直面した3人が必然的に出会い、生きる喜びを見つけていく姿を描いた、クリント・イーストウッド監督が贈る希望の物語。

●The Way〜星の旅人たち〜
聖地サンティアゴ・コンポステーラへの巡礼の旅で生きる喜び、新たな自分との出会い、絆の大切さを描いたヒューマンドラマ。一人息子ダニエルが聖地巡礼の旅で不慮の死を遂げ、眼科医の父トムにが息子は何故巡礼の旅に出たのかに思いをめぐらしながらも、その意志を継ごうと決意する

●ツナグ
たった一度だけ、死んだ人と会わせてくれる案内人「ツナグ」は、ごく普通の高校生。祖母からその能力を引継ぐ為、ツナグとして他人の人生に深く関わっていく。

広告