Books and more…

BOOKS

 

●コンチェッタ・バートルディ「転生の秘密」
米国のミディアムとして現在活動中。霊からのメッセージは、私たちを慰め、安心を与えようとして発せられています。生まれ変わり、霊界、スピリットコミュニケーションなど、FAQ形式で解説

●ゴードン・スミス「なぜ、悪いことが起こってしまうのか?」
英国のミディアムとして現在活動中。運命とは何か、人生のタイムライン、ソウルメイトは存在等、誰しもが思う疑問に、イギリスナンバーワンのミディアムが答える。

●アニー・ケイガン「アフターライフ」
なき兄が伝えた死後世界の実在、そこで起こること

●佐藤愛子「私の遺言」
作家。自身の心霊体験に基づく著作も多く、私の遺言は霊界について数々の霊体験をした作品。

●Raymond Lo
世界最高峰のグランド・マスターのレイモンド・ロー先生は香港を拠点に世界各国で風水の指導をされています。レイモンドロー大師の一部書籍は日本で翻訳され発売されておりますが原書でお読みになられたい方、または最新著書は香港から取り寄せる事が可能です。

●藤木 梨香子
シンガポールに本部を置くIFSA(国際風水協会)で日本人として初めて風水マスターの認定を受け世界で活動中。

現在の住まい、ビジネスにもマッチしたフライングスター風水を提供。誰にでもわかり易くこれらについて解説されている良書。

ジョイヤップ氏のフライングスター風水本を丁寧に翻訳をされています。初めて風水に携わる方だけではなくより深く学びたい方にも適している内容です。

●新谷弘実「胃腸は語る」
日米30万人の胃腸内視鏡検査の実績が生み出した「生活習慣病・がんを予防する根本的解決法」について世界的名医がわかりやく図解付きで解説。病気になるプロセス、そして食事、水の摂取方法まで体の事を知り尽くした方じゃないとこれらの事は導きだされません。

 

 

CINEMA

●Here After
幼い頃から死後の世界と特別な繋がりを持つアメリカのミディアム ジョージ。臨死体験をしたフランスのジャーナリストのマリー。最愛の人を失ったイギリスの小学生マーカス。死に直面した3人が必然的に出会い、生きる喜びを見つけていく姿を描いた、クリント・イーストウッド監督が贈る希望の物語。

●The Way〜星の旅人たち〜
聖地サンティアゴ・コンポステーラへの巡礼の旅で生きる喜び、新たな自分との出会い、絆の大切さを描いたヒューマンドラマ。一人息子ダニエルが聖地巡礼の旅で不慮の死を遂げ、眼科医の父トムにが息子は何故巡礼の旅に出たのかに思いをめぐらしながらも、その意志を継ごうと決意する

●ツナグ
たった一度だけ、死んだ人と会わせてくれる案内人「ツナグ」は、ごく普通の高校生。祖母からその能力を引継ぐ為、ツナグとして他人の人生に深く関わっていく。

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close