Healing

スピリチュアル・ヒーリングとは、私達自身からヒーリングのエネルギーを発するのではなく媒体として高次元のエネルギーを ヒーリングに携わるスピリットガイドの協力により、ヒーリングを受ける方にエネルギーをお届けする現代医学を補う相補的療法の一つです。効果は様々です が、病気や怪我などでお困りの方、癒やしが必要な方お気軽にお申込み下さい。

尚、ヒーリングの結果についてはお約束することも、責任を持つこともできませんが、ヒーリングが全ての生命に対し何らかの恩恵をもたらすものであることを確信しています。ヒーリングは心身のバランスを取り戻し、霊的な自覚を促します。

以上のことをご理解のうえ、私達のヒーリングを受けて下さるようにお願い申し上げます。

<料金>
スピリチュアル・ヒーリング      40分  6000円(日時応相談)
遠隔スピリチュアル・ヒーリング(2回/1ヶ月) 40分  6000円(随時申込可)

<申込手順>
1)申込フォームにお名前、メールアドレス(半角英数小文字)、対面or遠隔、備考欄に必要事項記載していただき[送信]ボタンをクリックで申込完了。3営業日以内にお返事をいたしますので申込後こちらからメールがない場合、お手数ですが再度お申込み願います。

2)申込受理後、内容を確認後にご案内を致します。

<注意事項>
1)ヒーリングをお受けになるご本人様からのみのご依頼とさせていただきます。
2)遠隔ヒーリングは日時の指定はできません、また直近の全身写真が必要になります。尚、ヒーリング後の写真はプライバシーポリシーに従って対応させていただきます。
3)対面ヒーリングは現在東京都内のみ出張とさせていただいておりますので予めご了承願います
4)キャリアメールアドレス(docomo,su,softbank等)につきましてはgmailが受信できるよう設定及び迷惑メール設定のご確認願います。一部キャリアにてgmailが受信拒否、迷惑メールに自動振り分けされている場合がございます。

※ヒーリング代金の一部を、ユニセフ親善大使 黒柳徹子氏(寄付金は全額ユニセフへ募金されます)、哀しみに寄りそい「ともに生きる」グリーフサポートせたがや等に寄付させていただきます。

<ヒーリング申込みフォーム>

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
search previous next tag category expand menu location phone mail time cart zoom edit close